帰ってきたプリンセスの作品情報
韓国での放送年:2009年9月14日~11月3日
監督・演出:パク・キホ
脚本:イム・ヒョンギョン/イ・チョウン
主な出演者:イ・ジェファン/オ・スンユン/オ・ヨンシル/オ・ヨンス/キム・アロン/キム・ドンギュン/ソン・ウンソ/ソン・テグァン/ソ・ヘジン/タク・ジェフン/チェ・ウェンホン/チ・サンリョル/パク・タムヒ/ファン・シネ
放送局:KBS
制作会社:KBS Media
帰ってきたプリンセスの作品説明
アジュンマVSプリマドンナ。昨日の友は、今日の敵!?ある日突然、ふたりの立場が大逆転!!アラフォー女子が活躍する第二の青春ラブコメディー!!旦那と3人の子供のために、毎日を慌ただしく過ごす主婦ドギョン。そんな彼女もかつては、バレリーナとして将来を有望視されていた。しかし、バレエより大切な恋を選んだことで、そこから人生が大逆転!? 『帰ってきたプリンセス』コミカルな展開で熱い注目! トップスター ファン・シネの復帰作として関心を集めたKBS2『帰ってきたプリンセス』が華やかに幕を開けた。『帰ってきたプリンセス』1話では、二人の主人公ドギョン(オ・ヨンス)とゴンシム(ファン・シネ)がライバルになったきっかけとその後の物語がスピーディーに描かれた。 『帰ってきたプリンセス』は、中年スターを軸に構成された作品だ。したがって作品性に対する視聴者の期待も大きかったのも事実。 ベテラン俳優たちの安定した演技力は、期待にたがわず視聴者らをドラマに引き込み、ドラマをよりおもしろおかしくパワーアップさせた。初回の役割は人物関係をよりスピーディーに紹介し、作品の目指す道筋を知らせることだ。大作のような派手さはなかったが、主演と脇を固める俳優たちの演技力だけでも視聴者らを引きつけるに十分でした!
帰ってきたプリンセスのあらすじ
裕福な家の娘に育ったドギョン(オ・ヨンス)と、その家の使用人の娘として育ったゴンシム(ファン・シネ)。ドギョンは恋をとってバレリーナの夢を捨てるが、やがて恋の方に見はなされてしまう。一方、ゴンシムはドギョンに恋をとられるが、バレリーナの座を射止める。やがて月日は過ぎ、ドギョンは自分の息子を有名なバレー学校に入れようとするが、その代表はゴンシムだった。しかもその代表は他あらぬドギョンの初恋の相手=チャヌ。友人の保証人となって借金を負ったドギョンの夫にしてゴンシムの元の恋人=ボンヒを交えて、オバサンとオールドミスの17年越しの恋愛バトルが始まった!!
コメントを残す