@ 鉄の王 キム・スロ という韓国ドラマについてあらすじや作品の概要、出演者情報、動画などをまとめました。

鉄の王 キム・スロ の作品情報

鉄の王 キム・スロ 3 ノーカット完全版(第5話〜第6話) レンタル落ち 中古 DVD  韓国ドラマ チソン ケース無::
作品名:鉄の王 キム・スロ
韓国での放送年:2010年5月25日~9月18日
監督・演出:チェ・ジョンス/チャン・スボン
脚本:チャン・ソナ/ハン・デヒ/ホン・シチョル
主な出演者
放送局:MBC
制作会社:MBC/iMBC

鉄の王 キム・スロ の挿入歌

ソヒョン(少女時代)「辛くても大丈夫

鉄の王 キム・スロ の作品説明

北方民族族長の妻チョンギョンは、船に乗り子供を産み落とした。しかし子供を見失い、流れついた狗耶(クヤ)国で祭司長イビガに救われる。自分の子が王になると信じるチョンギョンは、イビガとの間に息子イジンアシをもうけた。一方で、浜に打ち上げられた男の子は鍛冶職人に拾われ、キム・スロとして成長していった…。伝説の英雄キム・スロに『太陽をのみ込め』のチソン。対立するイジンアシに『王と私』のコ・ジュウォン。

鉄の王 キム・スロ のあらすじ

紀元1世紀初め頃。朝鮮半島北方の平原では、遊牧民族が後漢に攻め込まれていた。負けを悟った族長は、血統を守るため、身重の妻チョンギョンを戦場から逃がす。乗り込んだ奴隷船の中で男児が誕生するが、船は遭難。子供を失い絶望し、身投げしようとしていたチョンギョンは、狗耶国の祭司長イビガによって救出された。北方から来た子が王になるというお告げを受けたイビガは、チョンギョンこそが王を産む女性と信じ、求婚する。一方、奇跡的に助かった男児は狗耶国の鍛冶匠チョバンに拾われ、スロと名づけられた。実は彼こそが、お告げで王になると導かれた人物。鉄の生涯を掌握し、権力を手にしていくスロの前に、イビガと再婚したチョンギョンの息子、イジンアシが立ちはだかる。

YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。

鉄の王 キム・スロ が配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

鉄の王 キム・スロ の動画を見る